SEO対策:通販/ファッション/子供服/ティーン/レディース/トレンド/カーテン/ネットショッピング/コート/ジャケット/ブーツ/ミュール/CanCam/コスメ/ブランド/家具

モー娘。の「リボンの騎士」をみてきました。

ここでは、モー娘。の「リボンの騎士」をみてきました。 に関する情報を紹介しています。

モーニング娘のミュージカルをみてきました。


すごい、子どもが多いのかな???と思ったら、そうでもなかった。

昼の部でしたが、夜がやっぱり人気のようである。


見終わった感想としては・・・・

リボンの騎士として(原作知ってる人がみたら)違和感を感じちゃうと思うな。

なんだか、最初の2つの魂を手にいれるところから、違う。

魂の大切さを教えるために天使達に魂を与えるのだが、どうかんがえたって、サファイヤと大臣達とでは年齢が違うはずなのに、同時に魂を与えるって・・・・どうなの!?



・・・と、考えてしまった。

全体的に、モ娘色を出しすぎていて、「リボンの騎士」というより、12チャンネルでやっている番組をあのまま、ミュージカルに持っていった感じがする。



見てきました。



それを、ミュージカルなんだ!!・・と気づかせてくれるのは、マルシアの声量・・。

すごいなぁ・・と思った。
やっぱり、かっこいい。妃のイメージを崩さず、それでいて、ミュージカルを見てるんだ・・!という気がありありと伝わる。

原作とは、違う展開なので、「フランツ王子」が牢屋に投獄されたりする。
詳しく書くと、つまらなくなるので、さらっと、さわりで書くと、フランツは、サファイアに嵌められたと思いこみ、シルバーランドを攻めようとして、どこぞの王子に協力を頼み、集まるシーンがあるのだけど・・・・ファッションが、同じ白で来たから・・誰が、だれだか・・わからない。

それまで、ずっと、サファイアが白い服で統一していただけに、同じ色でこられると、「サファイア分裂!?」とか思っちゃった。その後の台詞で、「フランツとそれにあつまった王子達」なんだ・・みたいな・・感じは分かるけど、そこまで聞かないと誰が出たのか分からないのは、問題のような・・。色を変えればいいのに・・。

終わってみたら・・主演の高橋愛も、非常にがんばっていたけれど、ミキティーに、もってかれた印象。

最後には、モ娘の唄を何曲か聞かせてくれました。
ちょっとしたコンサートでしたね。モー娘ファンには、たまらなくいいと思います。

「モ娘のリボンの騎士」・・そんな感じです。そう思ってみれば、すごく楽しめると思いますよ。

フランツ王子も、変わるので・・私が見た回は、石川さんでしたけど

今度は、「なっち」か「あやや」で見てみたいなぁ・・。







ちなみに、お土産で売っていたのは、瓦せんべい・・。
(他は、CDとかDVDとか・・・そういうのは、他でも買えるものね。)



そんなわけで、その瓦せんべいを買ったんですけどね・・・



そのせいべいには、秘密があった!!
(・・などと、大げさに書いたけどね・・

なんと、モーニング娘の名前入りっ!!

興味ない人は、まったく意味がないけど・・・

一応、お土産っぽいでしょ??






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naruchan.blog2.fc2.com/tb.php/9-f8bff27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
