SEO対策:通販/ファッション/子供服/ティーン/レディース/トレンド/カーテン/ネットショッピング/コート/ジャケット/ブーツ/ミュール/CanCam/コスメ/ブランド/家具

波乱万丈!ミス・キムの10億作り 13話~16話(最終話)

ここでは、波乱万丈!ミス・キムの10億作り 13話~16話(最終話) に関する情報を紹介しています。
a
ムヨルの愛は深い



凄く面白かった。

パク君の仕事って・・
浮気調査だったのね・・?
確かに、それもやばい仕事かもしれないね。

ミス・キムの屋台が火事になったり花屋の前で事故にあったり・・
実は、やらせたのは、チョ・ミノだが、背後には、
ウギョンがいた。

「復讐してやる!とられたものを取り返す!」
と言い放つウンジェ。

すると、
「パク君がどうなってもいいの?」というウギョン。
ひどい女だ。


こわい・・こわい・・。

やくざの癖に面白いチョ・ミノ・・。

付き人のジョンジェとのやり取りも面白い。
ジョンジェ・・って、最初、色男キャラだったはずなのに・・・チョ社長に、告白!?
「愛してます。」って!?


ウンジェにばれた事をしりながらも、またも仕事を依頼しようとするウギョン。

しかし、それをチョ・ミノは、断るが、それをヨンフンに聞かれる。
ヨンフンは、それを知り、ウギョンの元を去る。
(そんな事を知っても、ウギョンの車に乗って走りさるヨンフン!そういうときは、車返すぜっ!・・くらい・・・の勢いが欲しいですなぁ。)

ヨンフンを巻き込み、ウギョンに対抗しようとするウンジェ。

チョ・ミノを金ずると呼び、投資の話を持ちかけた。

チョ社長は、前回の会で、ジョンジェを解任した。でも、心配で・・心配で、いつも影から見守るジョンジェ。まるで、母親のよう・・。
チェ社長・・って、心配させるキャラかも・・・!?


その投資計画書を読むのに必死なチョ社長。

頑張って辞書引きながらも読みきり(?)ウンジェに投資してくれることになった。

ところが、投資をしてくれるというチョ社長が急に心変わりしたのも、やっぱり、ウギョンのせいだった・・。

あんな運転じゃ絶対いつか事故にあうとは思っていたけれど・・やっぱり、事故のビデオを撮ってると脅していたのね。
でも、これで再び、ジョンジェは、チョ社長の運転手に返り咲いた。

そして、ジョンジェ・・どんどん、いつのまにかチョ社長菌に置かされていってるんじゃないかという位・・最初は、寡黙なキャラだったはずなのに・・・実は、面白キャラだった・・・・・。

金庫を狙って忍び込む姿は・・・・一体、なんの真似???ってくらい面白い・・。
実は、ビデオなんかない・・って事が判明。

さて、資金をどうするか・?
ムヨルは、ミスキムの為に、臓器を売るところにも電話してしまう・・ぐらい、真剣だった。そういえば、「化粧品がない」と言えば、大事にしていた父から貰った大切な(しかも、珍しい型でマニアには人気だ!・・という機種らしい)のカメラを惜しげもなく売り、ミスキムに恩きせがましくあげるわけでもなく・・そっと机におくという・・・・なんとも、控えめだが・・・一途に尽くすその姿は、涙なしでは見れません!!

結局は、ヨンフンがそのときはお金を出すということで落ち着いたが・・・
やっぱり、投資は必要だった。

色々、あって、結局、資金は、ケチで有名な大家さんが出してくれることに。うまくとんとん拍子にいくかとおもいきや・・・事務所が襲われ図面を狙われる。ムヨルが体を貼って阻止したため、なんとかデータは無事だったが・・・・
心配で仕方ない・・という感じでウンジェは、看病する。シャンプーをしてもらい、頭を拭いてもらったムヨルは、とっても幸せそうだった。
a
ウンジェは、素直じゃない。ヨンフンが、飲みすぎて直れて病院に運ばれた時は、ムヨルを「無能」呼ばわりし、「ヨンフンは、大人だからいいけど、あなたは、私がいないとダメでしょ?」とムヨルに言ってたが実は、自分が・・なんだろうね。

しかし、ヨンフンは、一緒に住んでいるのもよく思ってないようだ。家を出ることを進める。でも、あんまり乗り気じゃないようなウンジェ。その証拠に、いなくならないように、ちょこちょこ言っていたりするけれど・・
でも、ウンジェとヨンフンが仕事とはいえ、中よさそうにしていると間に入れないムヨルとしては、「自分は、役たたずだ!」と思ってしまうのも仕方ないことかも。

プレゼンは、無事成功し、ウンジェの事務所に仕事の依頼が決まった途端、ムヨルはいなくなる。そのときに、ヨンフンは気づいていたくせに、ムヨルがいなくなったら、ウンジェは、自分の所に戻ってくると思っていたに違いない!!
こんな男のどこがいいやつなのか!?・・・さっぱり、わからんぞぅ!

しかも、チョ社長、門に激突し、鼻血を出したかと思えば・・・ウギョンが逮捕されたところを見ると・・自首(?)したのだろう。ウギョンもああいうふうにしか愛情を表現できないのだから、ある意味、かわいそうなキャラかもしれない。

結局、ヨンフンとウンジェのよりは戻らずにウンジェは、ムヨルを探す・・という展開に。
ムヨルはなんとかたくましく生きていた。カメラを売ったはずなのに、どこから調達したんだろう??とも思うが・・ま、そこはドラマだから・・・ってことで・・・・

お父さんが出所する日・・・とうとうウンジェは、ムヨルを見つけ出す。そして、やっと見つけた第一声は・・・「出してよ。」・・・ってなに??
ほんと、素直じゃないんですね~~。「そういえば、家賃貰ってなかったわ。今すぐ払って!無理なら、一緒に住んで!」とかいう。
素直に、「どこにも行かないでよ。」っていわない所が、ミスキムたるゆえんなのかも・・・。

こんな献身的な愛のムヨルさん・・・登場してきたボンボンの華やかさはなくなりましたが・・愛っていいな~~と思わせる演技に涙と笑いで、とっても楽しいドラマでした。

これ作品で、チェ・ジニのファンにちょっとなったわラブラブ





カテゴリ レディースファッション/ メンズファッション/ ティーン boys/ ティーン girls/ 子供服をサイズから選ぶ/ ブランド/ ファッション雑貨/
美容・コスメ/ 割引率から探す/
収納・家具/ キッチン★収納/ キッチン★雑貨/ インテリア雑貨 FABRIC ファブリック/
内祝・ギフト・プレゼント/ 特集/
ネット限定商品・期間限定商品/
お得な共同購入・ギャザリング/ ネットショップ

ニッセン おすすめ商品
期間限定のお買い得商品です!


CCBパリ アニエス
CCBパリ公式HPはこちら。アニエス ベーのコスメがすべて手に入ります!



ブログランキングFC2 Blog Ranking←よろしくお願いしますお願い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naruchan.blog2.fc2.com/tb.php/83-418d669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
