SEO対策:通販/ファッション/子供服/ティーン/レディース/トレンド/カーテン/ネットショッピング/コート/ジャケット/ブーツ/ミュール/CanCam/コスメ/ブランド/家具

波乱万丈!ミス・キムの10億作り 第9話~第12話

ここでは、波乱万丈!ミス・キムの10億作り 第9話~第12話 に関する情報を紹介しています。
a
想いが通じたのかと思ったらハートブレイク

なかなか旦那がいると見れない韓国ドラマ。(更新さえ、最近は、ままならない・・。)
私のGYAOのマイリストには、かなりの数がピックアップされています。
マイリストにとってあるのは、放送期限が切れても、見れるようにはならないのでしょうか!?

ま・・そんなわけで・・・


一気に、見ました。この話は、16話で完結のようなので、次の週に4話アップされたら、きっと終わりだね。寂しいなぁ。
波乱万丈!ミス・キムの10億作り 第5話~第8話 の感想は、こちら。)

すっかり、ムヨルファンになりましたドキドキ


さて、そんなわけで・・・






大家さんとすっかり仲良しになってるキム夫婦ですが、大家さんの家って・・凄い豪邸だけど・・・すんごいケチなんです。(やはり、お金持ちは、ケチなのかにひひ)奥さんが、いつも旅行に行きたがるが、旦那が反対。それならば・・・と奥さんは、いろんな内職やら、ベビーシッターやら・・をして、金を稼いで行こうとするのですが、ケチな旦那は、その妨害をいつもするのである。
息子も、当然、その血を色濃く受けついでいて・・・大好きなジニと出かけるのであっても、「割引券があるから。」と遠くの店まで歩かせたり、映画もタダ券があるから・・と、誘ってみたり・・・自分のポリシーを貫くのが凄い。ジニほどの美人なんだから、少しは、お金を使っても・・・と思わないところが、筋金入り!!

ま、大家さんの話は、いったん、そのくらいにして、ウンジェは、ムヨルが機転を利かせたおかげで無事に大賞を取った。賞をとったがやめるつもりで会社に行くと、異動命令が・・。
いきなり、また、デザイン室に戻らされ、役もついた。しかし、ウンジェとしては納得がいかず、当然、ウギョンの所へ行って文句をつける。しかし、相手は、鉄火面っ!!顔色ひとつ変えずに、「人事にして、権限はないでしょ?」みたいなことを言うのさ。この女、なかなか曲者である。そもそも、ウギョンが横恋慕してから、ウンジェの災難は始まったようなものである。ムヨルの家を、ヨンフンの為になんとしても手に入れたいウギョンは、裏で、金貸しの社長を操っているようなもんだし・・。

ウンジェは、ムヨルと一緒に、新しい商売を始めた。フルーツを串で刺し、シロップをつけたものを売る・・という露天。
まずまずの売り上げ好調に喜ぶ二人。昼間の店番は、やっぱり、ポンギュ。ジニも、現れては、ムヨルの前でポンギュにベタベタする。それをジニは、ヤキモチを焼いてくれてると勘違い。ムヨルは、純粋なポンギュが傷つくのではないかと心配していただけのようであった。
ポンギュも馬鹿ではないので、ある日、ジニを誘い、珍しくお金を払って映画を見たり、プレゼント(サボテン)を上げたりしていた。すると、ポンギュは、いった。「別れの挨拶だ。」みたいな。さっぱり意味が分からないジニであったが、ポンギュは、自分の片思いにけりをつけようとしていた。
「さようなら」
そういわれて、初めて、ジニは、ポンギュの事が気になって仕方なくなり・・ついには、バス停で待つポンギュを無理やり車に乗せる。(バスが来てもどかないため、仕方なくポンギュは、車にのった。ある意味、面白いやり方だ・・。)
そして、「勝手に好きになっておいて・・勝手に、諦めないでよ。もう一度、好きになって!」・・・みたいなことをいうんだ。
こういう展開も面白いな~~と思った。

ウンジェの方は・・というと、パク君の家を会社の旅行で貸し出し。その席でただ酒だから・・と飲みすぎた。心配で後を追いかけたムヨルだった。ウンジェは、やっぱり、ここでも、ヨンフンの話を・・・しかし、ウンジェは、「パク君も好き」・・とたぶん、自分で言った事を覚えてないのだろう・・口走る。それを聞いてムヨルは、ウンジェにキスをするんだけど・・・(キスシーンは・・やっぱり、韓国ドラマ、定番の回る・・回る・・でしたね。)
すっかり、想いが通じたのかと思いきや、誤るウンジェ。面白くないムヨルは、元気がない。気を使うウンジェであったが、結局・・・屋台を追いかけられたり、ムヨルは、また、いつの間にかいつものムヨルに戻っていった。

一方、ヨンフンが開発(?)した冷暖房システム(?)が失敗・・なのか火を噴いた。結局、ヨンフンは逃げ出してしまう。なんて、子どもなヨンフン。いつものお気に入りのムヨルの家のそばで横になっているとムヨルの母が現れ、慰める。「好きなことばかりして、嫌なことから逃げてた。そういう生き方を後悔している。」と。ヨンフンは、婚約者のウギョンの電話には出なかったが、ウンジェの電話には出る。本当は、どっちが好きか・・分かってるんだろう。ウンジェがヨンフンと会っていると、屋台が火事にあったという一方が!!ヨンフンと一緒にいたが、ムヨルの事が頭をよぎったのか・・・屋台の被害が気になったのか・・とにかく、飛び出すウンジェ。駆けつけてみると、屋台は、全焼・・・。おまけに近くにいた野次馬の会話で、「被害にあわれた男性がいたそうよ。」などという事を聞いたウンジェは、パニック!すぐさま、緊急病院に駆けつける。病院内を「パク君!」と探しあるくウンジェ。そして、全身ぐるぐる包帯巻きの人をみつけ、ムヨルだと思い込み、手を取り励ます。そこへ、「ミスキム」という声が。背後に傷だらけではあったが、ムヨルは無事だった。涙ぐむウンジェを見て、嬉しそうなムヨル。「俺の為に泣いてくれてるの?」
しかし、パク君は、そのまま警察へ・・。火事の失火原因については、詳しく調べられず「過失」として処理されていた。「注意していた」と主張するパク君。しかし、それは、聞き入れてもらえず、最悪は、「禁固刑」だと言われるムヨル。

しかし、この火事には、裏があった・・。

この露天、なかなか粗利がよく、金貸し社長は、ウギョンに攻められた事もあり、とうとうムヨルがトイレに行ってる間に火事を起こすように仕向けた。脅すはずが・・・本当に怪我した放火犯・・・。
ここでも、やっぱり、やくざの親玉、チョ君が登場。やはり、犯人は、こいつでした。火事を出したとして、ムヨルは、警察へ。被害者の賠償もしなければならなかった。そこへ、ウギョンが登場。ヨンフンに頼られたから・・という女。

ひどい話だ。結局、家を売るムヨル。いままで、兄の為に守ってきた家を売るムヨル。家も払って困ったウンジェだったが、大家の行為で地下の物置に住ませてもらうことになり・・・ウンジェだけが地下に寝泊りすることとなり・・引越し最後の日、ムヨルは、ウンジェを「5分だけ」といって抱きしめる。そのまま別れる二人・・。しかし・・・なんせ、元物置ですから、夜中にねずみの鳴き声が!!怖くてたまらないウンジェ。結局、ムヨルに電話して来てもらい・・・結局、あの狭い物置に寝る二人・・。

「俺とあったこと、後悔してる?」と聞くムヨル。同じ言葉を繰り返し聞き返すウンジェ。答えは言わなかったけど、不満を口にするウンジェ。「もう少しの辛抱だ」というムヨル。
ムヨルもウンジェも必死にアルバイトをしたり金を稼ごうとするが、たいした額にならない。父親に、頼りに行ったりもしたが、(隠し財産はないのか?・・って)「ない!」と言い切られる。それどころか、「客がくる」と追い返される。その客というのが、たぶん、すれちがった男性なんだろう?最後は、金持ちに逆戻りできる??

結局、ムヨルは違法な事に手を出すことにした。ウンジェは、ヨンフンとウギョンの結婚の日取りが決まったことをしり、確認しにいく。「あの結婚式の前日に戻れたら・・私と結婚するって・・あれは嘘!?」というウンジェ。

・・・なぜ、ウンジェがそこまで固執するのか分からない。ヨンフンは、結局、宇宙の為に金持ちに尻尾を振って、付いてった男じゃないか!!はっきりいって、いい男じゃないよ。
パク君の事も気になっているだろうけど・・それでも、まだ、ヨンフンがいいのか!?
二人が話していると、ウギョンが現れる。結局、ウンジェは、引き下がる。

ウンジェは、プレゼンの資料を遅くまで仕事してる間に、ウギョンの姿を目撃したが、ウギョンは何も言わず消える。首を傾げるウンジェ。時間が遅くなったのに気づき、書類を机の上に置いたまま帰るウンジェ。

ヨンフンは、ウンジェの事がきになるのがバレバレで、何かあると、ウギョンから貰った車で、ウンジェの所へ行く。今回もウンジェが戻ってくるまで、車の中で待っていた。ウンジェの姿が見えたので、車から降りると、ウンジェは、ヨンフンに気づかず、前から来た傷だらけのパク君に駆け寄る。「また、殴られたの?」「人聞きの悪いこというなよ。」
仲よさそうに二人は、家に入っていった。声を掛けられなかったヨンフン。

翌朝、会社にいくと昨日、遅くまで書類を作成したプレゼン資料のデータもファイルもなくなっていた。必死に探すウンジェだったが、結局、見つからず会議の席で謝ることに。
納得いかず探しまくるウンジェ。とうとうゴミ捨て場もあさる。そして・・ウギョンの捨てたと思われるゴミの中から、ウンジェの作った資料が見つかった。

会議を終えて出てきたウギョンに向かって、文句をいい、見つけた書類をウギョンに投げつけたウンジェ。それでも、すっとぼけるウギョン。そして、そのやり取りを見ていたヨンフンは、ウンジェの横をすり抜け、ウギョンのソバへ。
驚くウンジェ・・・・。

DASH!・・・きっと、ヨンフンの仕返しね・・??やることが、子どもっぽいわ・・やっぱり。ヤキモチ妬くにしても、なんだかね~。

もうすぐ、ラストベル
次回どうなるのか、楽しみ~~ラブラブ










ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVDレンタル」ぽすれん

株式会社ぽすれん

>>詳しくは、こちら。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naruchan.blog2.fc2.com/tb.php/66-97d4ff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「韓国ドラマ」に関するページを集めました。
2006/09/09(土) 02:43:39 | 韓国ドラマ
