SEO対策:通販/ファッション/子供服/ティーン/レディース/トレンド/カーテン/ネットショッピング/コート/ジャケット/ブーツ/ミュール/CanCam/コスメ/ブランド/家具

波乱万丈!ミス・キムの10億作り 第5話~第8話

ここでは、波乱万丈!ミス・キムの10億作り 第5話~第8話 に関する情報を紹介しています。
波乱万丈!ミス・キムの10億作り
一気に見ずにはいられません!音譜


GYAOで、放送中の「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」を見ました。
一度に、4話もUPされるので、見ごたえたっぷり・・。
しかし、一度に見ずには、いられません!

時々流れる切ない音楽がまた、マッチしてていいんです!

がんばって、コツコツ働いても大金は、手に出来ない・・とウンジェと、ムヨルは、お金を出し合い、花屋を開く。
バイトには、ムヨルに気があるジニと、ジニに気があるポンギュをうまく使い(?)花屋を開く。
開店後の売り上げは、まずまず順調。そんな中、ウンジェの会社が、ウギョンの会社に吸収合併されてしまう。

開店してすぐ、ウンジェが好きなミンホは、大量にバラの花を買い、ウンジェにプレゼント。
そのバラのとげで、ウンジェが指から、血を出すと、すかさず口で加えたチョ社長。
きもちわるい・・・・でも、ムヨルの心境を思うと、ちょっと面白い・・恋の矢

ミンホに食事誘われ、いつもより、お洒落に見えるウンジェに、ムヨルは、ヤキモチだな~と思える発言を・・。しかも、かえってくるまで、犬のように外で待っている・・。なんか・・たらし・・だったよね???って思うのに・・そこが、面白いね~。


そして、なんと、ウギョンは、ヨンフンとの婚約式の花をわざわざウンジェの店に依頼。依頼主を知らず大金が入るとしり、ウンジェは、大喜びで仕事をこなす。

ところが、メインの花を置き忘れたことに気づき、こっそりと置きに行く。
うまく置けた事を確認し、ふと顔を上げるとヨンフンと目があう。
驚いたウンジェは、よろけて、ケーキにぶつかる。・・しかし、立ち上げれず、それに気づいたムヨルは、助け出す。


傷ついたウンジェは、次の日、寝込む。心配なムヨルは、以前、怒られた事もあり、近くのコンビニより、遠くの粥屋に足を運ぶ。
もどってくると、家の周りをうろうろとするヨンフンを目撃。
すぐに、ヨンフンが来ているとは言わないムヨルだったが・・・つい、伝えると、ウギョンは、張り切って(?)ヨンフンの元へ・・。
傷つくムヨル。

ウギョンは、婚約式当日、ヨンフンとウンジェが会ったことを知ると、当然の異動命令!!
ありえな~~いほど、勝手だ。いままでなかった部署を勝手につくり、なんの仕事もさせない。労働法があるから(?)クビには、出来ないから、自分から辞めるように仕向けたわけだ・・・酷い女だ・・。(気持ちが分からなくもないけどねぇ・・)



やはり、裏で手をミンホが手を回していて、花屋は、売り上げあがったり・・。

そんな中、ムヨルは、店の為に、こっそりとアルバイトをはじめた。

ウンジェは、ある日、店の売り上げが下がった原因を知る。工事ばかりか、店の手前で安く花を売っていたおばさんがいたのだ。
ウンジェが注意すると、いつのまにか、取っ組み合いの喧嘩に。
警察にしょっぴかれるウンジェとおばさん。ウンジェは、何度も、ムヨルに電話するが、ムヨルは、別のバイト中で電話に出れない。仕方なく・・・・(?)ヨンフンに電話してしまうウンジェ。
ヨンフンは、なにか言いたげに、ウンジェを見る。良心の呵責なのか・・それとも、ウンジェに未練があるのか・・・・(おそらく後者・・)

ウンジェは、ヨンフンの車で店の前まで、送ってもらう。
それを目撃してしまうムヨル。
一方、ジニが「頭、魚くさいよ?」とムヨルの頭の臭いをかいだのを、二人で、いちゃいちゃしていたんだと思い込む。
初めて、ウンジェが、ムヨルを意識した瞬間だろう・・・。

イライラしたウンジェは、ムヨルに、「出て行け」と追い出してしまう。ウンジェは、そのまま仕事場に寝泊り・・。ひげが生えたままで・・なんだかお洒落な彼だったはずなのに・・考えられない姿に・・。
ウンジェは、とうとう花屋をたたむことにした。

やることがないウンジェは、仕事場で産業デザイン展覧会に応募する為、製作を始める。色々、やっても・・・どこか心に穴があいた気持ちなんだろうね・・。バイトも始めたが・・結局、意識がうわの空なのか・・注文を間違える・・。

そんな中、ウンジェの家に空き巣が入る。心配してムヨルがやってくるが・・お互い、素直に言えない二人。
「荷物をまとめてもっていくから。」と約束してしまうムヨル・・。荷物の中に、ウンジェの展覧会に応募する箱が混じっていたことに気がつくと、自分の仕事に遅れるのも省みず、届けてあげる。

ウンジェは、ムヨルの為に、借金を払う。そして・・・・
「戻ってきてよ。私一人じゃ家賃が払えないから。」
と、一番、素直じゃないけど、思っている事がいえたのであった。
しかし、その前の「ウギョンにだけは、渡したくない!」発言は、どう考えても、ヨンフンがらみだと思わざるおえない。
「そんなに好きか?」と聞いたムヨルの気持ちも分かるな~~。
ムヨルとすれば・・心中複雑だろうなぁ。

ムヨルが届けた作品が、大賞を!!

これで、ウンジェとウギョンの立場逆転!?

さあ、どうなるんでしょう?次回!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naruchan.blog2.fc2.com/tb.php/61-ca2852e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
