SEO対策:通販/ファッション/子供服/ティーン/レディース/トレンド/カーテン/ネットショッピング/コート/ジャケット/ブーツ/ミュール/CanCam/コスメ/ブランド/家具

兄嫁は19歳 第1話・第2話

ここでは、兄嫁は19歳 第1話・第2話 に関する情報を紹介しています。
060827_2306~02001.JPG
キム・ジェウォンが主役?



GYAOで、「兄嫁は19歳」というドラマが始まった。 あまりの暗さに最初は、見続けられるか心配であったけれど、「キム・ジェウォン」が出るなら、頑張ってみよう・・と見始めた。

以外と面白い。

ヘウォンは、食堂で、やさしい父と母と暮らしていた。しかし、父が事故にあい、意識不明になっている間に、父は、金持ちの家柄のようだったらしく、よくある手切れ金を渡して別れるよう迫る。
体の弱い母は、倒れる。そこで雇われていた訳ありそうな子連れの主婦2組。スジは、前々から、妬みをもっていた。チョンオクは、スジにそそのかされ、手切れ金に手を出す。しかも、それがきっかけで、へウォンの母は、倒れ、死んでしまう。
スジは、そこでもまた、そそのかし・・・へウォンをどこかへ捨てるようにチョンオクに言う。
チョンオクは、へウォンを電車の中に置き去りに・・。哀れなへウォンは、駅をさまよう・・・・


そして、韓ドラにありがちな、いきなり、15年後の世界に飛ぶ。チョンオクは、事業に成功し、金持ちになっていた。その息子が、キム・ジェウォン演じるカン・ミンジェ。母のいう事を聞いて、本当は、アメフトをやりたかった(?)らしいが、医者になった。
そして、弟のカン・スンジェ(ユン・ゲサン)は、母に抵抗するため、しょっちゅう、家出を繰り返していた。しかし、いつも連れ戻される。兄は言った。「人質でも取らないと無理だろ?」


それで、スンジェは、母の愛犬のシベリアンハースキー シャシャをお供に家出する。
母は・・・・・息子より、シャシャを心配していた・・・・・ガーン

家出先で、シャシャは、魚を食い荒らした。それの弁償の為!とユミンがバイクとシャシャを人質に取る。ユミンがへウォンだというのは、視聴者には、バレバレであるが・・・なぜ、名前を変えてるのだろう??ひょっとして、へウォンも記憶喪失???・・でも、自分の年齢を知っているようだし・・・身を守るため????

その辺は、いずれ解明されるだろう・・。ユミンは、ミンジェのストーカーように現れる。あんな凄い行動をする人に・・・なぜ、契約結婚のバイトを頼む!?あれくらい、気が強くないと、あの母とは、渡り合えないとおもったからか???

ちょっと、スンジェは、ユミンが気になりだしているような感じにも取れるし・・・三角関係になるのかな??
展開が、楽しみである。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naruchan.blog2.fc2.com/tb.php/60-4bcb8baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。