SEO対策:通販/ファッション/子供服/ティーン/レディース/トレンド/カーテン/ネットショッピング/コート/ジャケット/ブーツ/ミュール/CanCam/コスメ/ブランド/家具

波乱万丈!ミス・キムの10億作り 第1話~第4話

ここでは、波乱万丈!ミス・キムの10億作り 第1話~第4話 に関する情報を紹介しています。
波乱万丈!ミス・キムの10億作り
凄く面白いじゃないか音譜

GYAOで、放送中の「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」を見ました。(第1話~第4話まで、一挙公開。8/23(水)正午まで)

実は、「チ・ジニ」を知らなかった。チャングムに出ていたそうなのだが、チャングムは、途中で見なくなってしまった。
非常に残念!!

キム・ヒョンジュも、なかなか面白いキャラクターで、結構スキだ。この人、白雪姫で、整形美人役だった人ですよね(・・・あ、やっぱり、違うかも・・・。)。なかなか憎めないいいキャラクターだなぁと思っていました。

ストーリーもかなり、面白い。・・・話は、とっても、波乱万丈だけどねぇ・・。

キム・ウンジェは、結婚式当日、3年も付き合っていた彼が、突如、結婚式に来ず!!しかも、「すまない」って手紙じゃぁ~~納得いかないわよね。しかも、その結婚式に来ない原因が・・・あれじゃぁ・・・ねぇ・・。

たまたま、そこに居合わせちゃったムヨルが、花嫁姿のウンジェをそのまま外へ連れ出し、着替えさせたり・・・そのあとも、なんだかんだと、ウンジェにつかまり、やっとお役ご免になったと思ったら・・・!!
突然、夫役をやらされる羽目になり・・。
ムヨルは、凄い車も豪華だし、金使いも荒いやつだ・・なんでだ??と思っていたら、坊ちゃんだったんですね。父が事業を失敗し、そのため、家を取られそうになるが、そこには、死んだ兄が眠っているわ・・母親は、倒れちゃうわ・・で、車と大好きなバイクを売ってとりあえずしのぐムヨルだったけど、結局・・・あのときの嘘が役に立ったのよね。

そんな訳で、ウンジェと同居生活をするわけだが・・とにかく、合わない二人。でも、途中から、ムヨルの態度が変わっていった気がする。次回、どうなるのか、またもや、楽しみ・・。
一度に見られるのは、嬉しいけど・・・一気に見ないといけないのは、結構、しんどい・・・・。
(ま、ドラマの間にCMがなかったから助かったけど!!)

そうそう!!そして、こんなのを見つけた!!

韓国ドラマ 「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」完全攻略ガイド~あなたにも分かる!「10億作り」


なかなか、面白かった。人物相関図も乗っていたし、見逃してしまった人にも、なんとなくストーリーが伝わると思います。

私って、ラブコメ好きなんだわ・・・・汗

間違いないっビックリマーク






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naruchan.blog2.fc2.com/tb.php/50-9d9e2ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
