SEO対策:通販/ファッション/子供服/ティーン/レディース/トレンド/カーテン/ネットショッピング/コート/ジャケット/ブーツ/ミュール/CanCam/コスメ/ブランド/家具

いよいよ?キッザニア東京10月オープンらしい

ここでは、いよいよ?キッザニア東京10月オープンらしい に関する情報を紹介しています。

前に、友人に

「子供を連れて行くなら、どこがいい?」とたずねた所、


「話題のキッザニアがいいんじゃない?あ、でも、まだ出来てないかな?」と言われた。


正直、それがなんなのか分からなかった。

メキシコに実際あるそうだが、子供が働いて(疑似体験)そのお金で遊ぶ・・という・・・

働くことの楽しさを体験させる・・みたいな?場所・・らしい。


記事は、こちら
10月オープン!キッザニア東京から最新情報

キッザニアの公式(?)HPは、→こちら


入れ替え性らしく・・どうも、本物のATMみたいなカードでお金を下ろす(そこでしか使えない)ことができるらしい。

すげ~~~、たのしそう・・ラブラブ

最初は、前売りないようで、当日券のみ・・らしい。

でも、せっかく行って、入れなかったら・・・やだなぁ・・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naruchan.blog2.fc2.com/tb.php/35-d3139eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
