SEO対策:通販/ファッション/子供服/ティーン/レディース/トレンド/カーテン/ネットショッピング/コート/ジャケット/ブーツ/ミュール/CanCam/コスメ/ブランド/家具

「あずみ」見ました。

ここでは、「あずみ」見ました。 に関する情報を紹介しています。

裏番組を見てて、ラスト1時間くらいしか見てないのですが・・・
もっと早く気づけばよかった・・・。

結構、私が見たときは、ちょうど、ひゅうが (小橋賢児)くんが、イカれた演技がとても上手いオダギリジョーに殺されちゃうシーンだった。

なんて・・オダギリジョーって・・こういう役が上手いんでしょう・・。

ひゅうがは・・・可哀想に大好きな人の目の前で殺されちゃうのでした。


な~んか、途中から見たのに、既に感情移入・・。

ひゅうが、かわいそう・・・!


やえは、泣き崩れ・・・その後も引きずってるのかと思いきや・・あずみと普通に会話・・・???

時代が時代だから、諦めなのか・・。


あずみも、普通の女の子として生きようとしていたが・・・
やはり、再び剣を握ることに・・。


それからのあずみ・・強し!!
(そのまえから強かったのか?全然、みてないんだけど。)



上戸彩さん、すごい頑張ったのね。
太刀のシーンは、迫力満点でよかった。
ワイヤーアクションは、いかにも・・の動きがきになるけど
あのマント巻いて・・・の動きは大変だったろうな。



すごい良かった~~。
「なち」(小栗旬)とかみたかったのに・・・
最初から見れなかったのが残念・・。

主なストーリーは、こちら。→あずみストーリー


あずみ スタンダード エディション
¥4,320
あずみ2 Death or Love
¥500
株式会社レントラックジャパン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naruchan.blog2.fc2.com/tb.php/160-b749cbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
