SEO対策:通販/ファッション/子供服/ティーン/レディース/トレンド/カーテン/ネットショッピング/コート/ジャケット/ブーツ/ミュール/CanCam/コスメ/ブランド/家具

実写版のコナンスペシャル

ここでは、実写版のコナンスペシャル に関する情報を紹介しています。
陣内孝則さんの毛利小五郎!

なんて、はまり役!

アニメから現われたみたい!!

目暮警部は、かなり無理が…。
あれは、仕方ないのかな…?

でも、なんかあんな「おもちゃ」を見たことがある気がする…。

蘭は…ちょっとイメージと違った…。

小栗くんは、良かったな~

さて、内容だけど、まあまあ…良かったかな…。

謎がとけていくシーンは、ちょっと謎でしたけど。

最後の遊園地で、蘭と待ち合わせているシーンで、後ろ姿で駆け抜けて行く子供達がすごく似ていた!

驚きましたね。
前に回りますと…やっば、違うけどね…。

新一(この字だったっけ!?)の家とかもよく出来ていた。

細部まで、こだわってるのが分かるけど、あの爆弾の処理は…

イマイチ納得いかない…。

しかも、蘭は、最初のシーンで、コンクリートの壁にパンチをしたら、ヒビが、ぴぴっと、入っていたのに、板を一撃で、破れず、しかも足を怪我するのは、納得がいかない。

コンクリートの方が、強固だろう!?

…ところどころ、異論あるけど…

陣内さんの小五郎は良かった!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naruchan.blog2.fc2.com/tb.php/135-53319d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
