SEO対策:通販/ファッション/子供服/ティーン/レディース/トレンド/カーテン/ネットショッピング/コート/ジャケット/ブーツ/ミュール/CanCam/コスメ/ブランド/家具

お祭りでした

ここでは、お祭りでした に関する情報を紹介しています。
20060918110814
昨日、朝早くから旦那の実家の方でお祭りがありました。

朝、早く起きたので、とっても眠い。

お祭りのお御輿を担ぎたがる子供も少なくなったのには、仕方ないのかな?…

…とも、思うけど

大きい子がお菓子だけ貰いに来ているのはちょっと、びっくり…。

頑張って担ぎたい子もいるのに背丈がバラバラだと大変だよね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
自分のブログからハシゴしてたらたどり着きました(^-^;)
お祭りですか?
今私の地元でも3日間のお祭りをやっていて今日最終日を迎えています。ココのお祭りは毎年雨が降ると言われていて、今年はもろ当たり年のようです…。
ちなみに地元とは千葉の上の方です♪
2006/09/18(月) 11:18 | URL | まりり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naruchan.blog2.fc2.com/tb.php/121-042f377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
