SEO対策:通販/ファッション/子供服/ティーン/レディース/トレンド/カーテン/ネットショッピング/コート/ジャケット/ブーツ/ミュール/CanCam/コスメ/ブランド/家具

続★花より男子 続きのパート2は1月に放送するらしい!!   

ここでは、続★花より男子 続きのパート2は1月に放送するらしい!!    に関する情報を紹介しています。
テレビで見たのだけど(新聞に載ってた)、


花より男子が、又、来年1月からやるらしい。


主役の松潤もいいが、類も好きだ。


しかし、前作では、なぜだか原作と違い、よりを戻した感じの終わり方だったが・・・

どうなるんだろう!?



s
楽しみだぁ~~






番組HP上で、4日から31日まで

「放送してほしい原作でのあのシーン」を募集し、脚本に反映させてくれるようです。


詳しくは、こちら
■「花より男子」パート2 2007年1月から放送決定!!


期間限定で、受けつけてるようです。

また、
◆ 8月16日(水)~ 8月28日(月)あさ9:55~10:50 


TBSで、再放送するそうですよ。


楽しみですねっ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naruchan.blog2.fc2.com/tb.php/10-aa9d1085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
