SEO対策:通販/ファッション/子供服/ティーン/レディース/トレンド/カーテン/ネットショッピング/コート/ジャケット/ブーツ/ミュール/CanCam/コスメ/ブランド/家具

2006年10月

ここでは、2006年10月 に関する情報を紹介しています。
デニムパンツ(もっとゆったり太もも)(選べる2レングス) デニムパンツ(もっとゆったり太もも)(選べる2レングス)
価格:2,990円
有効期限:2007/2/28
太もも部分にゆとり&ストレッチ素材を使っているから、はいたときのつっぱり感がなく、ラクラク。今までデニム特有のつっぱった感じが苦手だった方も、気軽におしゃれに取り入れてアクティブに街を歩けそう。

(SHOP名:ニッセン
花柄キッチンマットV
価格:5,680円
有効期限:2007/3/15
汚れがつきにくく、遊び毛が出にくいポリプロピレン素材を使用したやさしい花柄のマットです。幅は45・60cmの2タイプ、長さも270cmまであるので、ぴったりサイズがきっと見つかります。

(ショップ名:ムトウオンラインショップ)
抗菌防臭キッチンマットV
価格:5,980円
有効期限:2007/3/15
抗菌防臭加工済みの機能繊維を使用。華やかな花柄で、踏み心地もふわふわです。

(ショップ名:ムトウオンラインショップ)
シンプルキッチンマットV
価格:6,300円
有効期限:2007/3/15
毛足が密に詰まった、しっかりとした踏み心地。無地にすることで、毛足感と高級感を引き立てました。吸水・速乾性に優れ、お手入れも簡単です。

(ショップ名:ムトウオンラインショップ)
防汚キッチンマットV
価格:6,580円
有効期限:2007/3/15
薄くて丈夫で、踏み心地よく仕上げました。防汚加工を施しているので、美しい色柄もキープします。

(ショップ名:ムトウオンラインショップ)
ストライプキッチンマットF50
価格:10,980円
有効期限:2007/3/15
キッチンの印象をかえたらお気に入りの時間がふえた。スペースに合わせて選べるストライプのキッチンマット。豊富な12サイズ。ナチュラルなベージュ系とカジュアルなマルチの2色。

(ショップ名:ムトウオンラインショップ)
カジュアルキッチンマットF50
価格:5,990円
有効期限:2007/3/15
欲しかったのは、このサイズとかわいさ。ポップなモチーフのキッチンマット。ポップなモチーフを散りばめ、センスを感じさせる仕上がりに。優しくさわやかなカラーで、どんなキッチンにもぴったりです。

(ショップ名:ムトウオンラインショップ)
撥水キッチンマットF-50
価格:3,980円
有効期限:2007/3/15
ふわふわなのに、しっかりはっ水する撥水キッチンマット。空気を含んだようなふわふわの踏み心地なのに、水や調味料をこぼしてもサッとひと拭きでOK。シンプルカラーだから毎日使いやすい!

(ショップ名:ムトウオンラインショップ)
キッチンマットF-70
価格:5,290円
有効期限:2007/3/15
キッチンの床をローズで演出するキッチンマット。サテン生地を使ったローズのアップリケとつぼみの刺しゅうがアクセントに。抗菌、防臭加工がうれしい。

(ショップ名:ムトウオンラインショップ)
今年の四月から、学童がない為、心配だったから小学4年生の娘にケイタイを持たせた。

クラスメートの子も、ケイタイを持ってるので、メールをやりとりしてるのですが…

思った事をそのままの口調で書いている。

会話と違い、文章のやりとりは、注意を払わないとケンカの原因になりかねない。

例えば…

『今日、すごい嫌だったけど、ゆるしてあげてもいーよ。』

…って書くと、な~んか読む人の気分によっては、

「何、えばってんのよ?」
と、取られるかもしれない。

だからこそ、絵文字、顔文字が発達したんだと思うけど、絵文字、顔文字をつけるだけで、イメージが変わるじゃない?

『今日、すごい嫌だったけど、ゆるしてあげてもいーよ。(o^-')b』

とか…

ちょっと、お茶目さを出す事によって、「冗談」とも取れるから、それほど、尖った文章ではなくなる。

…いったん、相手をカチンとさせたメールは、100%カチンとくる返事なのだ。

だから…

馬鹿っぽいけど、絵文字を入れるように指導している。

…文章が、もうすこし、考えられるようになってから、メールとかすべきと、思うけど、やっぱり、子供は、今、メールが楽しいらしく…

「ねぇ…なんかない?話題…。」

…と、やりとりしている。

話題がないなら、しなきゃいいのに…

と思うけどさ…

女の子は、そういう意味のない会話が結構、楽しいんだよね。

昔、長電話で(しかも、明日あって話せばよい事をダラダラしゃべって)怒られてた事を思い出しますな…。

新発売!

プラチナとシルバー、2つの貴金属のナノコロイドを日本で初めて同時配合した基礎化粧品、DHCプラチナシルバーシリーズ!

プラチナナノコロイドは、肌コンディションを乱す活性酸素に対して、優れた抗酸化力を発揮。プラチナの持っているマイナス電位が肌の保湿力を高め続けます。

シルバーナノコロイドが発揮する高濃度マイナスイオンは、停滞しがちな肌の状態を整え、いきいきとした美活肌へ導きます。

2つのナノコロイド成分が角層部分に深く浸透。優れた持久力で一定の効果が続きます。さらにDHCならではの濃縮オリーブエキス、ソウハクヒエキスなどの植物エキス、コラーゲンをぜいたくにプラス。10種類以上の美容成分を凝縮しました。ダメージにも優しい処方です。

無香料・無着色・天然成分配合・パラベンフリー

● 乾燥が気になる方に
● しみしわが気になる方に
● ニキビが気になる方に

DHCプラチナシルバーナノコロイドミルキーエッセンス   80ml 2,400円
とろりとした肌なじみのいい美容液
DHCプラチナシルバーナノコロイドミルキーエッセンス icon

iconicon


裏番組を見てて、ラスト1時間くらいしか見てないのですが・・・
もっと早く気づけばよかった・・・。

結構、私が見たときは、ちょうど、ひゅうが (小橋賢児)くんが、イカれた演技がとても上手いオダギリジョーに殺されちゃうシーンだった。

なんて・・オダギリジョーって・・こういう役が上手いんでしょう・・。

ひゅうがは・・・可哀想に大好きな人の目の前で殺されちゃうのでした。


な~んか、途中から見たのに、既に感情移入・・。

ひゅうが、かわいそう・・・!


やえは、泣き崩れ・・・その後も引きずってるのかと思いきや・・あずみと普通に会話・・・???

時代が時代だから、諦めなのか・・。


あずみも、普通の女の子として生きようとしていたが・・・
やはり、再び剣を握ることに・・。


それからのあずみ・・強し!!
(そのまえから強かったのか?全然、みてないんだけど。)



上戸彩さん、すごい頑張ったのね。
太刀のシーンは、迫力満点でよかった。
ワイヤーアクションは、いかにも・・の動きがきになるけど
あのマント巻いて・・・の動きは大変だったろうな。



すごい良かった~~。
「なち」(小栗旬)とかみたかったのに・・・
最初から見れなかったのが残念・・。

主なストーリーは、こちら。→あずみストーリー


あずみ スタンダード エディション
¥4,320
あずみ2 Death or Love
¥500
株式会社レントラックジャパン

一度は、考えた事がある人なら、すぐたどり着けたと思うけど、
まったく知らなかった人の為に。

検索すると、色々ひっかかります。

私は、下記のサイトを参考にしました。

GetASFStreamでGyaO番組を保存

Gyao「美しき日々」録画成功(^-^v


すごく読んでからあれこれ考えちゃってたんだけど・・
まさに、これは、何も考えずにやってみれば・・
出来ます。

非常に考えすぎて無駄な時間をすごしたような・・。

問題は、著作権・・ですけど、
結局、解除できてはいない。

いないけど、見れます。

このasf形式を何とかしたいんですけど、著作権があるので
形を変換できない。

いま、コレをどうしたらいいのか思案中。

PCのハードディスクの空きがなくなるのが先か・・・
いい方法を知るのが先か・・・・

どっちかな~~??(ヨン様風によんでください。)



食料費は、0%に、ぜいたく品には、高税を!?

…と、いうマニフェストに私は、賛成!

テレビでの討論だけど(バラエティ)実際に、そういう風なマニフェストを出して欲しいもんだわ。

とにかく、自民党議員は、増税ありき…で語り始めていた。

ふかわりょうの
「なぜ、増税ありきから話が始まるんですか?」
と、いう質問に、
「増税しないとやっていけない。老人を切り捨てる世の中にしたくないんです。」
みたいな事を言っていた。

…そう言えば、済むと思っているのか…?

と、瞬間的に思ってしまった。

ちらっと、「支出を減らす」話も出たのに、
「それは、論点が違う」と、自民党議員が、ばっさりと切り捨てていた。

それでは、それはそれで、ぜひやってもらいたい。
本当に無駄づかいをしていないのか?

民放で出来ないのなら、NHKでやればいいじゃないか。
「本日の支出」
…って、家計簿公開。

毎日、公明正大にやってくれれば、
「本当に無駄づかいしてないんだ!」
…って分かるし、NHKの受信料だって払うんじゃないの?

…んな事は、ありえないけどね…。

さて、話はそれましたが、萩原さんとか、その分野に詳しい方もいたので、どんなやりとりが、続くのかと思って見てたら…

あの方(名前忘れちゃった…あ、金さんだ)が、「日本は、まだ幸せなんです!」とか、ちょっと、それは違うだろ??…と思うつっこみが多くて、聞きたい事が聞けなかった。

普段から税金に詳しくコラムなども書いて、いろいろ詳しい人と政治家の受け答えが見たかったのに、なんか茶番…。

もう少し、人を選んで欲しかったな…。

…まあ、バラエティにしては面白いね…。

