SEO対策:通販/ファッション/子供服/ティーン/レディース/トレンド/カーテン/ネットショッピング/コート/ジャケット/ブーツ/ミュール/CanCam/コスメ/ブランド/家具

韓国ドラマ

ここでは、韓国ドラマ に関する情報を紹介しています。
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。

とても面白いドラマでした。このドラマについては、書きたい事がたくさんっ!!
スポンサーサイト
カテゴリ レディースファッション/ メンズファッション/ ティーン boys/ ティーン girls/ 子供服をサイズから選ぶ/ ブランド/ ファッション雑貨/
美容・コスメ/ 割引率から探す/
収納・家具/ キッチン★収納/ キッチン★雑貨/ インテリア雑貨 FABRIC ファブリック/
内祝・ギフト・プレゼント/ 特集/
ネット限定商品・期間限定商品/
お得な共同購入・ギャザリング/ ネットショップ

ニッセン おすすめ商品
期間限定のお買い得商品です!


CCBパリ アニエス
CCBパリ公式HPはこちら。アニエス ベーのコスメがすべて手に入ります!



ブログランキングFC2 Blog Ranking←よろしくお願いしますお願い
韓国ドラマを見始めると止まらない・・・。
そんなわけで、危険を(寝不足)察知したので、見ないように
しよう・・・と、おもっていたけれど・・!!


イ・ビョンホンの「ラブストーリー」前後編をやっております。
9月20日までですよ!!

相変わらず・・公開時間が短いような・・・・

あせらせないでよぉ~~~~あせる


【STORY】

あ

“恋”をテーマに、様々な人生模様にスポットライトを当てる…。既存のドラマにはない、”映画のような美しいドラマ”をめざし、甘美でファンタジックな恋を描く8編のオムニバス作品です(1作品2話完結)。イ・ビョンホン、チェ・ジウ、ソン・スンホンなど、毎回、超豪華キャストのオンパレード! さらに各話の終わりには、次の作品の主人公たちが登場します!! どんな場面で現れるのかも要注目です。

“愛とは、こうあるべきだ”を前提に始まる恋…。二重人格者とストーカーの閉鎖的で屈折した愛を描いた物語で、二重人格のコックを演じるのはイ・ビョンホン。男に不信感を抱く地下駐車場の収納係に扮するイ・スンヨンは、これまでの彼女とはイメージを一変し、アカ抜けない役どころで登場します!
サイバー作家の顔を持ちつつ地下駐車場に勤めるスンヒ。同じビルに勤めるコックのテソンに、好意を寄せはじめるが…。

出演
イ・ビョンホン、イ・スンヨン、キム・ソナ


060827_2351~01001.JPG
スンジェ優しいねぇ


凄く面白いです。最初の第一話がとっても暗い内容だっただけに、かなり引いてたんですが、その後の展開が面白い。

へウォンとあったこと、スンジェ達は、なかったのでしょうか?スジ以外は、誰もへウォンの事が記憶にないのが不思議だ。。

ま、それは、さておき、スンジェ君(ユン・ゲサン)があまりにも、早くにユミン(チョン・ダヒョン)の事を好きになりすぎてるので、とっても可哀想な展開ですDASH!。(三角関係は、見てる方は楽しいけどね汗。)
ホントに今、DVDを買っちゃおうかな??ぐらい楽しい展開。

前回、ユミンは、スンジェのファンクラブに嫌がらせを受け、鼻血を出し、それをネタにゆすろうとしていたが、諦める。スンジェは、そいつらにユミンの仇を討ってあげた・・。
a
ムヨルの愛は深い



凄く面白かった。

パク君の仕事って・・
浮気調査だったのね・・?
確かに、それもやばい仕事かもしれないね。

ミス・キムの屋台が火事になったり花屋の前で事故にあったり・・
実は、やらせたのは、チョ・ミノだが、背後には、
ウギョンがいた。

「復讐してやる!とられたものを取り返す!」
と言い放つウンジェ。

すると、
「パク君がどうなってもいいの?」というウギョン。
ひどい女だ。


こわい・・こわい・・。

やくざの癖に面白いチョ・ミノ・・。

a
想いが通じたのかと思ったらハートブレイク

なかなか旦那がいると見れない韓国ドラマ。(更新さえ、最近は、ままならない・・。)
私のGYAOのマイリストには、かなりの数がピックアップされています。
マイリストにとってあるのは、放送期限が切れても、見れるようにはならないのでしょうか!?

ま・・そんなわけで・・・


一気に、見ました。この話は、16話で完結のようなので、次の週に4話アップされたら、きっと終わりだね。寂しいなぁ。
波乱万丈!ミス・キムの10億作り 第5話~第8話 の感想は、こちら。)

すっかり、ムヨルファンになりましたドキドキ


さて、そんなわけで・・・






大家さんとすっかり仲良しになってるキム夫婦ですが、大家さんの家って・・凄い豪邸だけど・・・すんごいケチなんです。(やはり、お金持ちは、ケチなのかにひひ)奥さんが、いつも旅行に行きたがるが、旦那が反対。それならば・・・と奥さんは、いろんな内職やら、ベビーシッターやら・・をして、金を稼いで行こうとするのですが、ケチな旦那は、その妨害をいつもするのである。
息子も、当然、その血を色濃く受けついでいて・・・大好きなジニと出かけるのであっても、「割引券があるから。」と遠くの店まで歩かせたり、映画もタダ券があるから・・と、誘ってみたり・・・自分のポリシーを貫くのが凄い。ジニほどの美人なんだから、少しは、お金を使っても・・・と思わないところが、筋金入り!!

ま、大家さんの話は、いったん、そのくらいにして、ウンジェは、ムヨルが機転を利かせたおかげで無事に大賞を取った。賞をとったがやめるつもりで会社に行くと、異動命令が・・。
いきなり、また、デザイン室に戻らされ、役もついた。しかし、ウンジェとしては納得がいかず、当然、ウギョンの所へ行って文句をつける。しかし、相手は、鉄火面っ!!顔色ひとつ変えずに、「人事にして、権限はないでしょ?」みたいなことを言うのさ。この女、なかなか曲者である。そもそも、ウギョンが横恋慕してから、ウンジェの災難は始まったようなものである。ムヨルの家を、ヨンフンの為になんとしても手に入れたいウギョンは、裏で、金貸しの社長を操っているようなもんだし・・。

ウンジェは、ムヨルと一緒に、新しい商売を始めた。フルーツを串で刺し、シロップをつけたものを売る・・という露天。
まずまずの売り上げ好調に喜ぶ二人。昼間の店番は、やっぱり、ポンギュ。ジニも、現れては、ムヨルの前でポンギュにベタベタする。それをジニは、ヤキモチを焼いてくれてると勘違い。ムヨルは、純粋なポンギュが傷つくのではないかと心配していただけのようであった。
ポンギュも馬鹿ではないので、ある日、ジニを誘い、珍しくお金を払って映画を見たり、プレゼント(サボテン)を上げたりしていた。すると、ポンギュは、いった。「別れの挨拶だ。」みたいな。さっぱり意味が分からないジニであったが、ポンギュは、自分の片思いにけりをつけようとしていた。
「さようなら」
そういわれて、初めて、ジニは、ポンギュの事が気になって仕方なくなり・・ついには、バス停で待つポンギュを無理やり車に乗せる。(バスが来てもどかないため、仕方なくポンギュは、車にのった。ある意味、面白いやり方だ・・。)
そして、「勝手に好きになっておいて・・勝手に、諦めないでよ。もう一度、好きになって!」・・・みたいなことをいうんだ。
こういう展開も面白いな~~と思った。

ウンジェの方は・・というと、パク君の家を会社の旅行で貸し出し。その席でただ酒だから・・と飲みすぎた。心配で後を追いかけたムヨルだった。ウンジェは、やっぱり、ここでも、ヨンフンの話を・・・しかし、ウンジェは、「パク君も好き」・・とたぶん、自分で言った事を覚えてないのだろう・・口走る。それを聞いてムヨルは、ウンジェにキスをするんだけど・・・(キスシーンは・・やっぱり、韓国ドラマ、定番の回る・・回る・・でしたね。)
すっかり、想いが通じたのかと思いきや、誤るウンジェ。面白くないムヨルは、元気がない。気を使うウンジェであったが、結局・・・屋台を追いかけられたり、ムヨルは、また、いつの間にかいつものムヨルに戻っていった。

一方、ヨンフンが開発(?)した冷暖房システム(?)が失敗・・なのか火を噴いた。結局、ヨンフンは逃げ出してしまう。なんて、子どもなヨンフン。いつものお気に入りのムヨルの家のそばで横になっているとムヨルの母が現れ、慰める。「好きなことばかりして、嫌なことから逃げてた。そういう生き方を後悔している。」と。ヨンフンは、婚約者のウギョンの電話には出なかったが、ウンジェの電話には出る。本当は、どっちが好きか・・分かってるんだろう。ウンジェがヨンフンと会っていると、屋台が火事にあったという一方が!!ヨンフンと一緒にいたが、ムヨルの事が頭をよぎったのか・・・屋台の被害が気になったのか・・とにかく、飛び出すウンジェ。駆けつけてみると、屋台は、全焼・・・。おまけに近くにいた野次馬の会話で、「被害にあわれた男性がいたそうよ。」などという事を聞いたウンジェは、パニック!すぐさま、緊急病院に駆けつける。病院内を「パク君!」と探しあるくウンジェ。そして、全身ぐるぐる包帯巻きの人をみつけ、ムヨルだと思い込み、手を取り励ます。そこへ、「ミスキム」という声が。背後に傷だらけではあったが、ムヨルは無事だった。涙ぐむウンジェを見て、嬉しそうなムヨル。「俺の為に泣いてくれてるの?」
しかし、パク君は、そのまま警察へ・・。火事の失火原因については、詳しく調べられず「過失」として処理されていた。「注意していた」と主張するパク君。しかし、それは、聞き入れてもらえず、最悪は、「禁固刑」だと言われるムヨル。

しかし、この火事には、裏があった・・。

この露天、なかなか粗利がよく、金貸し社長は、ウギョンに攻められた事もあり、とうとうムヨルがトイレに行ってる間に火事を起こすように仕向けた。脅すはずが・・・本当に怪我した放火犯・・・。
ここでも、やっぱり、やくざの親玉、チョ君が登場。やはり、犯人は、こいつでした。火事を出したとして、ムヨルは、警察へ。被害者の賠償もしなければならなかった。そこへ、ウギョンが登場。ヨンフンに頼られたから・・という女。

ひどい話だ。結局、家を売るムヨル。いままで、兄の為に守ってきた家を売るムヨル。家も払って困ったウンジェだったが、大家の行為で地下の物置に住ませてもらうことになり・・・ウンジェだけが地下に寝泊りすることとなり・・引越し最後の日、ムヨルは、ウンジェを「5分だけ」といって抱きしめる。そのまま別れる二人・・。しかし・・・なんせ、元物置ですから、夜中にねずみの鳴き声が!!怖くてたまらないウンジェ。結局、ムヨルに電話して来てもらい・・・結局、あの狭い物置に寝る二人・・。

「俺とあったこと、後悔してる?」と聞くムヨル。同じ言葉を繰り返し聞き返すウンジェ。答えは言わなかったけど、不満を口にするウンジェ。「もう少しの辛抱だ」というムヨル。
ムヨルもウンジェも必死にアルバイトをしたり金を稼ごうとするが、たいした額にならない。父親に、頼りに行ったりもしたが、(隠し財産はないのか?・・って)「ない!」と言い切られる。それどころか、「客がくる」と追い返される。その客というのが、たぶん、すれちがった男性なんだろう?最後は、金持ちに逆戻りできる??

結局、ムヨルは違法な事に手を出すことにした。ウンジェは、ヨンフンとウギョンの結婚の日取りが決まったことをしり、確認しにいく。「あの結婚式の前日に戻れたら・・私と結婚するって・・あれは嘘!?」というウンジェ。

・・・なぜ、ウンジェがそこまで固執するのか分からない。ヨンフンは、結局、宇宙の為に金持ちに尻尾を振って、付いてった男じゃないか!!はっきりいって、いい男じゃないよ。
パク君の事も気になっているだろうけど・・それでも、まだ、ヨンフンがいいのか!?
二人が話していると、ウギョンが現れる。結局、ウンジェは、引き下がる。

ウンジェは、プレゼンの資料を遅くまで仕事してる間に、ウギョンの姿を目撃したが、ウギョンは何も言わず消える。首を傾げるウンジェ。時間が遅くなったのに気づき、書類を机の上に置いたまま帰るウンジェ。

ヨンフンは、ウンジェの事がきになるのがバレバレで、何かあると、ウギョンから貰った車で、ウンジェの所へ行く。今回もウンジェが戻ってくるまで、車の中で待っていた。ウンジェの姿が見えたので、車から降りると、ウンジェは、ヨンフンに気づかず、前から来た傷だらけのパク君に駆け寄る。「また、殴られたの?」「人聞きの悪いこというなよ。」
仲よさそうに二人は、家に入っていった。声を掛けられなかったヨンフン。

翌朝、会社にいくと昨日、遅くまで書類を作成したプレゼン資料のデータもファイルもなくなっていた。必死に探すウンジェだったが、結局、見つからず会議の席で謝ることに。
納得いかず探しまくるウンジェ。とうとうゴミ捨て場もあさる。そして・・ウギョンの捨てたと思われるゴミの中から、ウンジェの作った資料が見つかった。

会議を終えて出てきたウギョンに向かって、文句をいい、見つけた書類をウギョンに投げつけたウンジェ。それでも、すっとぼけるウギョン。そして、そのやり取りを見ていたヨンフンは、ウンジェの横をすり抜け、ウギョンのソバへ。
驚くウンジェ・・・・。

DASH!・・・きっと、ヨンフンの仕返しね・・??やることが、子どもっぽいわ・・やっぱり。ヤキモチ妬くにしても、なんだかね~。

もうすぐ、ラストベル
次回どうなるのか、楽しみ~~ラブラブ










ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVDレンタル」ぽすれん

株式会社ぽすれん

>>詳しくは、こちら。



波乱万丈!ミス・キムの10億作り
一気に見ずにはいられません!音譜


GYAOで、放送中の「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」を見ました。
一度に、4話もUPされるので、見ごたえたっぷり・・。
しかし、一度に見ずには、いられません!

時々流れる切ない音楽がまた、マッチしてていいんです!

がんばって、コツコツ働いても大金は、手に出来ない・・とウンジェと、ムヨルは、お金を出し合い、花屋を開く。
バイトには、ムヨルに気があるジニと、ジニに気があるポンギュをうまく使い(?)花屋を開く。
開店後の売り上げは、まずまず順調。そんな中、ウンジェの会社が、ウギョンの会社に吸収合併されてしまう。

開店してすぐ、ウンジェが好きなミンホは、大量にバラの花を買い、ウンジェにプレゼント。
そのバラのとげで、ウンジェが指から、血を出すと、すかさず口で加えたチョ社長。
きもちわるい・・・・でも、ムヨルの心境を思うと、ちょっと面白い・・恋の矢

ミンホに食事誘われ、いつもより、お洒落に見えるウンジェに、ムヨルは、ヤキモチだな~と思える発言を・・。しかも、かえってくるまで、犬のように外で待っている・・。なんか・・たらし・・だったよね???って思うのに・・そこが、面白いね~。


そして、なんと、ウギョンは、ヨンフンとの婚約式の花をわざわざウンジェの店に依頼。依頼主を知らず大金が入るとしり、ウンジェは、大喜びで仕事をこなす。

ところが、メインの花を置き忘れたことに気づき、こっそりと置きに行く。
うまく置けた事を確認し、ふと顔を上げるとヨンフンと目があう。
驚いたウンジェは、よろけて、ケーキにぶつかる。・・しかし、立ち上げれず、それに気づいたムヨルは、助け出す。


傷ついたウンジェは、次の日、寝込む。心配なムヨルは、以前、怒られた事もあり、近くのコンビニより、遠くの粥屋に足を運ぶ。
もどってくると、家の周りをうろうろとするヨンフンを目撃。
すぐに、ヨンフンが来ているとは言わないムヨルだったが・・・つい、伝えると、ウギョンは、張り切って(?)ヨンフンの元へ・・。
傷つくムヨル。

ウギョンは、婚約式当日、ヨンフンとウンジェが会ったことを知ると、当然の異動命令!!
ありえな~~いほど、勝手だ。いままでなかった部署を勝手につくり、なんの仕事もさせない。労働法があるから(?)クビには、出来ないから、自分から辞めるように仕向けたわけだ・・・酷い女だ・・。(気持ちが分からなくもないけどねぇ・・)



やはり、裏で手をミンホが手を回していて、花屋は、売り上げあがったり・・。

そんな中、ムヨルは、店の為に、こっそりとアルバイトをはじめた。

ウンジェは、ある日、店の売り上げが下がった原因を知る。工事ばかりか、店の手前で安く花を売っていたおばさんがいたのだ。
ウンジェが注意すると、いつのまにか、取っ組み合いの喧嘩に。
警察にしょっぴかれるウンジェとおばさん。ウンジェは、何度も、ムヨルに電話するが、ムヨルは、別のバイト中で電話に出れない。仕方なく・・・・(?)ヨンフンに電話してしまうウンジェ。
ヨンフンは、なにか言いたげに、ウンジェを見る。良心の呵責なのか・・それとも、ウンジェに未練があるのか・・・・(おそらく後者・・)

ウンジェは、ヨンフンの車で店の前まで、送ってもらう。
それを目撃してしまうムヨル。
一方、ジニが「頭、魚くさいよ?」とムヨルの頭の臭いをかいだのを、二人で、いちゃいちゃしていたんだと思い込む。
初めて、ウンジェが、ムヨルを意識した瞬間だろう・・・。

イライラしたウンジェは、ムヨルに、「出て行け」と追い出してしまう。ウンジェは、そのまま仕事場に寝泊り・・。ひげが生えたままで・・なんだかお洒落な彼だったはずなのに・・考えられない姿に・・。
ウンジェは、とうとう花屋をたたむことにした。

やることがないウンジェは、仕事場で産業デザイン展覧会に応募する為、製作を始める。色々、やっても・・・どこか心に穴があいた気持ちなんだろうね・・。バイトも始めたが・・結局、意識がうわの空なのか・・注文を間違える・・。

そんな中、ウンジェの家に空き巣が入る。心配してムヨルがやってくるが・・お互い、素直に言えない二人。
「荷物をまとめてもっていくから。」と約束してしまうムヨル・・。荷物の中に、ウンジェの展覧会に応募する箱が混じっていたことに気がつくと、自分の仕事に遅れるのも省みず、届けてあげる。

ウンジェは、ムヨルの為に、借金を払う。そして・・・・
「戻ってきてよ。私一人じゃ家賃が払えないから。」
と、一番、素直じゃないけど、思っている事がいえたのであった。
しかし、その前の「ウギョンにだけは、渡したくない!」発言は、どう考えても、ヨンフンがらみだと思わざるおえない。
「そんなに好きか?」と聞いたムヨルの気持ちも分かるな~~。
ムヨルとすれば・・心中複雑だろうなぁ。

ムヨルが届けた作品が、大賞を!!

これで、ウンジェとウギョンの立場逆転!?

さあ、どうなるんでしょう?次回!!


060827_2306~02001.JPG
キム・ジェウォンが主役?



GYAOで、「兄嫁は19歳」というドラマが始まった。 あまりの暗さに最初は、見続けられるか心配であったけれど、「キム・ジェウォン」が出るなら、頑張ってみよう・・と見始めた。

以外と面白い。

ヘウォンは、食堂で、やさしい父と母と暮らしていた。しかし、父が事故にあい、意識不明になっている間に、父は、金持ちの家柄のようだったらしく、よくある手切れ金を渡して別れるよう迫る。
体の弱い母は、倒れる。そこで雇われていた訳ありそうな子連れの主婦2組。スジは、前々から、妬みをもっていた。チョンオクは、スジにそそのかされ、手切れ金に手を出す。しかも、それがきっかけで、へウォンの母は、倒れ、死んでしまう。
スジは、そこでもまた、そそのかし・・・へウォンをどこかへ捨てるようにチョンオクに言う。
チョンオクは、へウォンを電車の中に置き去りに・・。哀れなへウォンは、駅をさまよう・・・・


そして、韓ドラにありがちな、いきなり、15年後の世界に飛ぶ。チョンオクは、事業に成功し、金持ちになっていた。その息子が、キム・ジェウォン演じるカン・ミンジェ。母のいう事を聞いて、本当は、アメフトをやりたかった(?)らしいが、医者になった。
そして、弟のカン・スンジェ(ユン・ゲサン)は、母に抵抗するため、しょっちゅう、家出を繰り返していた。しかし、いつも連れ戻される。兄は言った。「人質でも取らないと無理だろ?」


それで、スンジェは、母の愛犬のシベリアンハースキー シャシャをお供に家出する。
母は・・・・・息子より、シャシャを心配していた・・・・・ガーン

家出先で、シャシャは、魚を食い荒らした。それの弁償の為!とユミンがバイクとシャシャを人質に取る。ユミンがへウォンだというのは、視聴者には、バレバレであるが・・・なぜ、名前を変えてるのだろう??ひょっとして、へウォンも記憶喪失???・・でも、自分の年齢を知っているようだし・・・身を守るため????

その辺は、いずれ解明されるだろう・・。ユミンは、ミンジェのストーカーように現れる。あんな凄い行動をする人に・・・なぜ、契約結婚のバイトを頼む!?あれくらい、気が強くないと、あの母とは、渡り合えないとおもったからか???

ちょっと、スンジェは、ユミンが気になりだしているような感じにも取れるし・・・三角関係になるのかな??
展開が、楽しみである。

波乱万丈!ミス・キムの10億作り
凄く面白いじゃないか音譜

GYAOで、放送中の「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」を見ました。(第1話~第4話まで、一挙公開。8/23(水)正午まで)

実は、「チ・ジニ」を知らなかった。チャングムに出ていたそうなのだが、チャングムは、途中で見なくなってしまった。
非常に残念!!

キム・ヒョンジュも、なかなか面白いキャラクターで、結構スキだ。この人、白雪姫で、整形美人役だった人ですよね(・・・あ、やっぱり、違うかも・・・。)。なかなか憎めないいいキャラクターだなぁと思っていました。

ストーリーもかなり、面白い。・・・話は、とっても、波乱万丈だけどねぇ・・。

キム・ウンジェは、結婚式当日、3年も付き合っていた彼が、突如、結婚式に来ず!!しかも、「すまない」って手紙じゃぁ~~納得いかないわよね。しかも、その結婚式に来ない原因が・・・あれじゃぁ・・・ねぇ・・。

たまたま、そこに居合わせちゃったムヨルが、花嫁姿のウンジェをそのまま外へ連れ出し、着替えさせたり・・・そのあとも、なんだかんだと、ウンジェにつかまり、やっとお役ご免になったと思ったら・・・!!
突然、夫役をやらされる羽目になり・・。
ムヨルは、凄い車も豪華だし、金使いも荒いやつだ・・なんでだ??と思っていたら、坊ちゃんだったんですね。父が事業を失敗し、そのため、家を取られそうになるが、そこには、死んだ兄が眠っているわ・・母親は、倒れちゃうわ・・で、車と大好きなバイクを売ってとりあえずしのぐムヨルだったけど、結局・・・あのときの嘘が役に立ったのよね。

そんな訳で、ウンジェと同居生活をするわけだが・・とにかく、合わない二人。でも、途中から、ムヨルの態度が変わっていった気がする。次回、どうなるのか、またもや、楽しみ・・。
一度に見られるのは、嬉しいけど・・・一気に見ないといけないのは、結構、しんどい・・・・。
(ま、ドラマの間にCMがなかったから助かったけど!!)

そうそう!!そして、こんなのを見つけた!!

韓国ドラマ 「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」完全攻略ガイド~あなたにも分かる!「10億作り」


なかなか、面白かった。人物相関図も乗っていたし、見逃してしまった人にも、なんとなくストーリーが伝わると思います。

私って、ラブコメ好きなんだわ・・・・汗

間違いないっビックリマーク






今、実は、別ブログで、オールイン~その後~というその後の話を創作(こういうのを二次小説というのかしら?)を書いていたりします。
世間は、美しき日々できっと盛り上がってるに違いないっ!!
もちろん、私も、「室長」は好きです。
しかし、あのイナの不器用ながらもがんばってるところが好き。


All In Ost.



All In - In Action


You Tubeって、すごい。
英語しかないのが残念。

何がかいてあるのかさっぱりよめな~~いっ!!

新貴公子
ますます面白くなってきました



新貴公子の続きをみました。 しかしながら、いままでの感想は、書き忘れてしまいました。

ま、いっか・・・。

ヨンナム(キム・スンウ)は、スジン(チェ・ジウ)の恋人役を最初、嫌々、やってるんですけど、そのうち、だんだん、お互いを意識し始める。(ありがち!)

スジンの父の会長も、非常に、博士として振舞うヨンナムを気に入る。
(オックスフォード大学で博士課程の勉強をしている・・とかいう・・設定を最初に口走ってしまい、その役がこなせそうなオーディションをしたりしたが、結局は、ヨンナムが色々あってやる羽目になった。)


こうして、スジンの家の行事を、もうすぐすべて終了しようという、その時、ミョン監督とその仲間(写真屋さん)が、拉致され、酷い目にあう。
拉致した犯人は、虎視眈々と狙っているデシのカン社長。狙いは、スジンの婿になることなのか??・・とにかく手回しがいい。


無事に逃げたしたミョン監督とその写真屋さん。そういう目にあったことを聞くととヨンナムは、スジンを心配する。

「もう、危ないから止めよう。」というミョン監督であったが、ヨンナムは、スジンと離れがたくなっていっているのを感じてるのか、「最後までやろう。」と言いだす。同じ気持ちのスジンは、ヨンナムの意見に賛成し、最後まで、うまくヨンナムは、カン博士と振舞いきった。

しかし、危険は、ヨンナムにも迫っていたのである。ヨンナムの素性もすっかり、デシのカン社長にばれていたのだ。

「お疲れ様でした。」と、最後に送り届ける為に三人で車に乗り、しゃべりだしたエジャの話は、ヨンナムにとって、あまりいい話ではなかった。身分の差を激しく意識させるような感じで、スジンは、それとなく話を止めさせようとするが・・。
ヨンナムは、そのまま車を止めさせ、降りてしまう。そして、「報酬なら払いますから。」と尚も、お金の話をしだすエジャに対して、「そうだ!金の為にやったんだ」と、自分に思い込ませるためなのか・・それとも、スジンにそう思わせたいのか、言い出す。

歩き出したヨンナムの後ろ姿を、さびそうに見つめるスジン。そして、走る去る車を見送るヨンナム。
そのまま酒を飲み、走馬灯のようにスジンを思い出し、とうとう、珍しく酔いつぶれるほど飲み、クァンスに部屋まで運んでもらっていた。
自分を納得させるかのように「もう、終わったんだ。」とつぶやくヨンナム。
一方、スジンも同じように思い出しては涙を流していた。

ミョン監督達は、拉致で心に傷を受け、犯人を突き止めようと似顔を作成する。エジャにも見せるがまるで心当たりがない。一人思い当たる人物を言ったがまるで、見当違い。

心にぽっかり穴が開いたスジンは、気晴らしに大学にいく。そこで偶然、ヨンナムと顔を合わす。スジンは、顔を合わせずらいのか、つい、視線をそらしてしまう。それまで、うごけなかったヨンナムだが、何事もなかったかのように水を交換して、立ち去る。その後をスジンは、追いかけ礼を言う。
しかし、ヨンナムは、素直に聞くことができず、スジンの言葉が社交辞令に聞こえてしまい、「今後、あっても礼をいわなくていい。楽しかったよ」と言い残し立ち去る。

一方で、デシのカン社長とその部下は、ヨンナムの正体を会長にばらすため、綿密に計画を練り上げた。その計画通りにことが運んでしまうのは、イラッ・・とするけれど、まぁ・・・仕方ない。
スジンは、ヨンナムの所にまで、例の拉致した犯人の仕業と思われる奴が行った事をしり、ヨンナムの心配をしてるんだと思うんだけど、エジャは、スジンの心配しかしていない。

そんな訳で、正体がばれたヨンナムは、会長の下へ連れて行かれ・・・そこで、再び、スジンと再会するのだった----------------。



おお~~、そして、そして・・・・!!続きは、どうなるのかしらっ!!!???


 この商品は送料無料です。 キム・スンウ/チェ・ジウ/新貴公子 DVD-BOX
 この商品は送料無料です。 キム・スンウ/チェ・ジウ/新貴公子 DVD-BOX [1]〈第1話〉花婿を探せ〈第2話〉貴公子はどこに?[2]〈第3話〉ニセ恋人〈第4話〉貴公子レッスン〈第5話〉接近[3]〈第6話〉父のお気に入り〈第7話〉最後の晩餐〈第8話〉ついにバレた!?[4]〈第9話〉二度と会うな!〈第10話〉自由になりたい!〈第11話〉人生への介入は許さない[5]〈第12話〉逃避行〈第13話〉不釣り合いな二人〈第14話〉策略失敗[6]〈第15話〉スキャンダル〈第16話〉最終回\〈映像特典〉メイキング映像
価格 28,000円 (税込 29,400 円) 送料別

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。